7999円以上 10%OFF! 12999円以上 15%OFF! 24999円以上 25%OFF! 60000円以上 35%OFF! 新規のお客様は 4999円以上 無条件の追加10%割引!
アスレティックビルバオ

アスレティックビルバオホームユニフォーム2022/23

Asuretikkubirubaohōmuyunifōmu 2022/ 23

リーガエスパニョーラのアスレティックビルバオは、2022/23シーズンのチームの新しいホームシャツを発表しました。

新しいホームシャツは、クラブのキットの伝統的な美しさにインスピレーションを受け、世界的に有名な赤と白のストライプがこれまで通り大きくあしらわれています。 新しいシャツは、ボタン付きの黒いスタンドカラーと、赤と白のストライプが入った黒いカフスが特徴で、クラブのアイデンティティと伝統を表現しています。

胸には3Dヒートプレス加工を施したクラブクレスト、背中の襟元にはバスクの国旗をあしらい、質感とディテールにこだわったシャツに仕上がっています。 新しいシャツには、黒いズボンと赤いストライプが印象的なソックスが付属しています。

この新しいジャージの発売は、ニューバランスがアスレティック・クラブ・ビルバオのために行っている、地元の人々の家族、哲学、文化とのつながりを強調するキャンペーン「Born. Bred. Basque.」の一環です。

チームプレーヤーのイニャキ・ウィリアムズは、「新しいジャージのデザインは、クラシックで輝かしく、我々の偉大な歴史と相通じるものです。 私たちが誇りを持って赤と白のジャージを着ている姿を見ることは、ここにいる人たちにとってとても意味のあることなので、ファンの皆さんも私たちと同じように気に入ってくれると思います。”

TOP

ショッピングバッ 0

Login

Create an account

Password Recovery

Lost your password? Please enter your username or email address. You will receive a link to create a new password via email.